koya1

狭いところというのはなぜか落ち着くもので、それが自分だけのスペースだったらそこで一日中いたくなるのです。もし、おうちの中に、そんな場所があったら引きこもっちゃう!

このほど、SuMiKaから「家の中の小屋」が発売されました。こちら、おうちの中に自分だけの小屋を持てるという、なんだか楽しげな商品なのです。

自分だけの……小屋……秘密基地みたいでめちゃ楽しそうです!

【おうちの中に小屋ができちゃうぞぉ~!】

「家の中の小屋」は、ベッド、収納、デスクなどの機能を持った小屋。部屋の中に設置すれば、間取りを自由にアレンジすることが可能です。

koya2

今回、第一弾として、「壁にもなる書斎小屋」、「1.5畳のこども小屋」、「着せ替えできる多機能小屋 ウロコヤ」の3種類が発売されました。お値段は69万9000円~(税別)。

koya3

ちょっとした書斎兼寝室も、ちょっとした子ども部屋も、リビングの一角に作れちゃうなんて! 

子どもができたり、両親と同居することになったりしたとき、頭を悩ませる住まいの問題。こんな小屋があれば、リフォームや引っ越しをしなくても対応できちゃうかもです。まあ、記者のような一人暮らしのアラサー女子にとっては、当分不必要なアイテムですけど♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

koya4
koya6
koya5