jyunji1稲川淳二さんといえばホラーが大の苦手な人間でも知っている恐怖界のカリスマですが、そんな凄い方と一緒に夜のドライブへ繰り出し怪談話を聞けちゃう夢のような企画があるんだそうな。

三井住友海上の「はじめての自動車保険1DAY保険」発売記念として企画された「はじめてのドリームドライブ!」では、「稲川淳二と行くはじめての怪談ドライブ」の参加者10名を募集しています。

何かが潜む夜の闇を彷徨うドライブってこれ、絶対に何かが起こりそうだよ……!!!

【ネットの声「凄い気になる」】

Twitterではさっそく気になっている方が続出しておりました。怖い話好きな人にとってはたまらない企画なんだろうなぁ……。

「なにコレ!! 凄い気になる」
「いろいろと不安しかないこの企画ww」
「怖い話が大好きな私…怪談ドライブ行きたい!」

【お断りが怖すぎる】

さらに、応募詳細のページではこんなお断りも載っていました。

・ドライブ中に何らかの怪奇現象が引き起こすことに関して主催者側は一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。
・霊にとり憑かれやすい方、苦手な方、心臓の弱い方は参加をご遠慮ください。

そりゃあ、稲川さんと一緒に車乗ってたら、怪奇現象のひとつやふたつ起きちゃうよね……それでも完全に自己責任なのだ。こ、こえ〜!!!

【淳二の季節は夏だけじゃない】

稲川淳二と行くはじめての怪談ドライブの決行日は11月21日(土) 16:00〜21:00。行き先は東京都内を予定しているそうです。応募締め切りは11月6日の23:59まで。

きっと好きな人にとってはたまらない夢のような今回の企画。我こそは怖いもの知らずさんという方はぜひ応募して! この肌寒い季節、さらに冷え冷えになっちゃうかも!

参照元:三井住友海上 はじめてのドリームドライブ!
執筆=黒猫葵 (c)Pouch