christmas1

今年ももうすぐ、恋人たちの季節がやって来ます。そう、クリスマス! 街中にカップルが溢れ、イルミネーションがキラキラと輝くクリスマス! ちょ、待てよ……って感じだけど、ノンストップでやって来るクリスマス! そう、クリスマス(呆然)。

まあ、恋人がいないアラサー女子のみなさんは、あえてこんなイベントに出かけてみるのもいいかもしれません。もしかしたら王子様に出会えたり……しないか。

【代官山でプリンセス気分を味わえるよぉ~!】

11月1日(日)~12月25日(金)、東京・代官山にある代官山アドレス・ディセにて、クリスマスフェアが開催。同施設を「プリンセスのお城」に見立てたイルミネーションと館内装飾が展開されるそうです。

christmas2

代官山らしい「伝統」を表現するグリーンと、プリンセスらしい「華やかさ」を表現するシルバーをキーカラーとした2万4000球のイルミネーション。そして、「プリンセスが登場するおとぎ話の森」をモチーフとした館内オブジェ……うん、きっと、プリンセス気分!

プリンセス気分でプリンセスちっくなイルミネーションを眺めていたら、王子様みたいな男性に声をかけられる……なんてロマンチックなのかしら。もしかしたらそんなことあったり……しないか。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

christmas3