kittym

小さなお子さんがいらっしゃるママさんたちに絶大な支持を得ている、プリヴェAG株式会社の人気クレヨン「プリモモくれよん」。

舐めても安心、手が汚れない、クレヨンなのに丸洗いできて清潔、という商品に、このたびハローキティバーションがお目見え。 6個入り6色・9個入り12色の計2種類が、10月21日(水)全国のサンリオショップに登場するんですって~!

【花の香りが漂うクレヨン!】

日本国内で製造されているという「プリモモくれよん」は、あのクレヨン特有のニオイはゼロ。その代わりにお花がふんわり香るというクレヨン。

【たまごのかたちをしているよ】

付属の消しゴムで消すことができるうえ、誤って飲み込んだ場合の安全対策として、クレヨン本体および消しゴム本体に、気道を確保するための通気穴を設置しているので安心。

そんな同商品がサンリオとコラボした「ハローキティ プリモモくれよん」は、シリーズの中でも特徴的な「たまご形」をしています。

【ママも夢中になっちゃう可愛さ♡】

クレヨン上部には、リボンの付いた耳がピン! キティさんの顔をかたどったデザインになっておりまして、目にした瞬間、胸がキューン。こんなに可愛いと、お子さんのみならず、ママも一緒になって夢中になって遊んでしまいそうですねっ。

【価格もリーズナブル!】

気になるお値段は、6色入りが税込702円、12色入りが同972円。

サンリオ直営店および百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ各店にて販売されるそうなので、気になった方は今すぐチェックしてみて。

参照元:株式会社サンリオ ニュースリリース、プリモモくれよん 公式サイト
画像=© 1976, 2015 SANRIO CO..,LTD
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼6個入りと9個入り、どちらを選ぶ?

kitty6
kitty9