koala

毎日お仕事を頑張るみなさまに、本日はとっておきの癒し動画をお届け。

ご覧いただくのは、動画サイトYouTubeに投稿されていた、コアラの赤ちゃんによる “サプライズハグ” 映像

人懐っこく近寄って来たかと思ったら、不意打ちの「ギュッ」……そんなことされたら、惚れてまうやろ~!!

【こっちにキターーー!!】

オーストラリアにある動物園「シンビオ・ワイルドライフ・パーク(Symbio Wildlife Park)」にて、コアラの赤ちゃんをカメラ撮影していたところ、突如嬉しいハプニングが。

木にしがみついたり、地面をペタペタと歩いたり。なにをしても可愛くってたまらないコアラの赤ちゃんが、「カモン!」のひと声に反応したのか、カメラマンの元へと駆け寄ってきたっ!

【連れて帰りたくなります】

そのまま躊躇することなく、するすると木を登るように、カメラマンの足を登る赤ちゃん。そしてそのまま、胸元にピタッと密着。なになに、一体なんなのこの振舞いは。そんな “胸キュン仕草” をするのなら、このままお持ち帰りしちゃうぞ~!?

【この子に会うためにオーストラリア、行っちゃう?】

身悶え必至のサプライズを体験しに、今すぐオーストラリアまで飛んでいきたくなっちゃう! 

【そのサービスどうか続けてください】

ぬいぐるみのような容姿を眺めているだけでも、幸せでお腹いっぱいなのに……ハグは反則ですよ。でもコアラさん、みんなのハッピーのため、これからもどんどんそのサプライズ、やっちゃってください。というかむしろお願い、やって……!!

参照元:YouTube(Yolanda Nicolas)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼心が満たされるわ……