yagi

チョコチョコッと階段を昇って行ったのは、真っ黒ふわふわボディーが可愛らしい、1匹のヤギさん。

一体ぜんたい何をするのかと思いきや、階段と階段の間に設置されたスロープを、「すべり台」のごとくするする~っと、滑り落ちてきたではありませんか!

【何度も何度も何度も……】

この遊び方を相当気に入ったのでしょうか、何度も何度も、何度だって、階段を昇っては滑り落ちてくるヤギさん。

【尻尾振ってる! 嬉しいんだね!】

よく観れば終始、尻尾をフリフリ、上機嫌な様子。そんなに「おかわり」するなんて……あなたも楽しいでしょうけど、観ているこちら側も、めちゃめちゃ楽しいよ~! 癒し度、200%だよぉ~!!

【視聴者の声】

一目見たら、萌えずにはいられない。キュートなヤギさんの姿を目にした視聴者のみなさまは、「ああああああ めっっっっっちゃ可愛い!!」「幸せそう」といった具合に、メロメロ状態。

【疲れている方にこそ観てほしい】

こうやって、飽きることなくひとつの遊びを延々繰り返すところは、人間の子供のそれとおんなじ。微笑ましすぎる、ヤギさんによる “ひとり遊び” は必見。

お仕事で疲れたとき、なにもかもがどうでもよくなったときなどにもおススメの動画ですので、思い当たるあなたは今すぐチェックを。

参照元:YouTube(Random Bananas)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「尻尾ふりふり」が可愛すぎるよおおお!!!