sanrio1

あ~2015年になったなぁ~とか思ってボ~ッとしていたら、あ~もう年末かぁ~……って、もう2016年ですやん(笑)。なんということでしょう。月日の流れはスムーズなのです。

さて、年末年始といえば年賀状なワケですが、自分そっくりのサンリオ風キャラが入った年賀状を簡単に作れるサービスが登場しました。自分そっくりのサンリオ風キャラが入った年賀状とか、サンリオファンにとってはたまらない……マジで胸が熱くなるんですけど。

【あなたの「ちゃんりお」が年賀状になるよ♪】

以前、当サイトでも取りあげたサンリオピューロランドの「ちゃんりおメーカー」では、11月24日(火)から「ネットで年賀状2016」・「スマホで年賀状2016」上で「ちゃんりお年賀状」を作成できるサービスをスタート。

sanrio3

デザインからお年玉付き年賀はがきに印刷して発送するところまで、すべて「ネットで年賀状2016」・「スマホで年賀状2016」上でできるといいます。「ちゃんりおメーカー」で作った自分そっくりの「ちゃんりお」が入った年賀状……あぁ、胸が熱い。

sanrio2

しかも、自分の「ちゃんりお」だけでなく、もうひとりの「ちゃんりお」と並べてレイアウトすることも可能。家族や友だち、恋人と一緒の「ちゃんりお年賀状」も作れちゃいますよ! かわいい「ちゃんりお」の年賀状をみんなに送ったら、来年こそいいことがあるかも☆

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch