001main

ふにゃ~んと癒やしてくれるニャンコ。できればいつも一緒にいたいけど、そんなの無理……。と思ったら、いつでもどこでもかわいいネコちゃんがお出迎えしてくれる、うれしいアイテムを発見しました~。

その名も「パッカーン! っと猫の開きポーチ」。なんだ、それ!? いやいや、ホントにパッカーンと開くと猫の開きがあらわれるんですよっ。

【「うだまさんちの猫たち」とのコラボが実現】

これは、ニャンコ好きに大人気のウェブコミュニティ「フェリシモ猫部」と、猫ブログや猫漫画で人気の「うだまさんちの猫たち」がコラボし、うだま家のスター猫・リクくんをモデルに作られたもの。うだま家の大ファンという猫部プランナーのあつ~いラブコールで実現したんだそう。

【ネコちゃんを抱いてるみたい】

半円形で180度開けられるこのポーチには、ドーンとニャンコのリアルプリントが。前面はクルンとまあるいリクくんの寝顔、後面は愛らしいその後ろ姿。ふっくら中綿入りで手に持つとまるでリクくんを抱いているみたい!!

【へそ天ニャンコがお出迎え】

すごいのはこれだけじゃないんです。ポーチを開くと……ゴロ~ンとへそ天でリラックスしたリクくんの姿が! か、か、かわいい~。へそ天とはお腹を天井に向けて寝っ転がることですが、親しい人にしか見せてくれない貴重なポーズ。それを惜しげもなく見せてくれるんです~。ひゃあぁぁぁたまらんっ。

ご紹介した「うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ」は1400円(税別)。現在ウェブ予約受付中で、商品のお届けは2016年2月分。これならいつでもどこでもニャンコと一緒! あなたのバッグの中に1ついかがですか。

参照元:PR TIMES
執筆=シナモン (c)Pouch

▼リクくんの天使の寝顔~

002aou

▼リクくんの後ろ姿♪

003ohr

▼全開に開いたら「猫の開き」状態のリクくんが!!

004eot