s1
女性向け恋愛シミュレーションゲーム、通称 “乙女ゲーム” が流行りまくっている昨今。

そんな中、またもや新しい乙女ゲームを発見! ……と思いきや、これ「転職相談サイト」って書いてあるけども……!?

株式会社リンクフォースが手掛ける薬剤師向けの転職相談サイト「ひいらぎ転職相談所」は、れっきとした転職相談サイトにもかかわらず、乙女ゲームそのものな世界観で異彩を放つ、唯一無二の存在。

サイトにアクセスすると、緑がいっぱいの美しい庭の中、ひっそりと佇む洋館が現れます。ここがひいらぎ転職相談所?

【個性豊かなスタッフにキュン】

所長を務めるのは、メガネとやや長めの髪の毛に萌えキュンする人続出、子供っぽい性格が可愛らしい柊マコトさん。あ、一応言及しておきますが、先ほど乙女ゲームと申しましたとおり、柊さんは実在する人物ではなくアニメです。

コンシェルジュを務めるのは、文句を言いながらも面倒見がいい、ツンデレイケメンの椎名カイトさん。もちろん彼もアニメです、ハイ。

【提供サービスを教えて!】

・優良な薬剤師転職支援会社の紹介(相談申込取り次ぎ)
・萌えキュンメールマガジンの配信
・メールによるもろもろの悩み相談
・登場キャラクターの日常を描いたブログ
・求人情報の検索

s2
s3

以上が、当サイトで提供されているサービスの内容。乙女ゲームの世界観を実現した同サイトならではの特徴を活かしたラインナップ、薬剤師ではなくとも、覗いてみたくなっちゃうでしょ?

【ニューフェイスはメガネ男子・柳下ユキトさん】

これまで彼ら2人が運営してきた「ひいらぎ転職相談所」において、11月10日(火)新たにオープンしたのが、求人検索室。案内役は “第3の男” 、柳下(やぎした)ユキトさんです。

「前から一緒に働いているスタッフだったんだけど、人前に出るのを恥ずかしがっていたんだ。今まで、書記として働いていてもらっていたからね」

こちらは所長、柊さんのお言葉。紹介と共に掲載されている柳下さんのビジュアルはというと、メガネに赤みのある短髪、どこかクールな目つきが、ほかの2人とはまた異なる魅力でイイっ……!

新顔の彼についてもっと知りたいというあなたは今すぐ、同サイト「業務日報」をチェック。なにかと気になる「ひいらぎ転職相談所」の今後の展開にも、要注目ですね。

参照元:ひいらぎ転職相談所 アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch