catdog1
もうすぐ、恋人たちにとって一年で一番ロマンチックなクリスマスシーズンに突入します。イルミネーションがキラキラと輝き、キャッキャッウフフの仲良しカップルが街に溢れ、ケンタッキーフライドチキンには大行列ができるのです。きっとそう、今年もきっとそう。

そんな季節を代表するようなと~ってもラブラブなワンコとニャンコの動画がYouTubeに投稿されています。

こちら、記者をはじめアラサーひとりぼっち女子のみなさんにとっては、あまりにもツラい動画かもしれません。なぜならば、と~っても、と~っても、ラブラブだからです。

実際、ちょっと涙がでました、うらやましすぎて。

【泣くほどうらやましいラブラブ動画がこちらです】

サンルームのような場所にいるワンコさんとニャンコさん。ニャンコさんはワンコさんが大好きなようで、スリスリとすり寄っています。ワンコさんがゴロンと寝転ぶとニャンコさんもゴロン!

かまって! もっとかまって! とワンコさんのお顔にまとわりつくニャンコさん。やっぱいいもん! といった様子でピョ~ンと離れるけれど、やっぱりくっつきたいニャン!

ワンコさんに寄り添って、体をクルンと丸めてリラックスしているニャンコさん。ワンコさんもニャンコさんが大好きなようで、とてもリラックスしているみたい。う~む、何このラブラブカップルの休日感……やばい。あ~ん、大好きな彼氏にくっつきたいよぉ~、彼氏いないけど(切実)。

参照元:YouTube / massimiliano guarnieri
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch