my1
みなさんも薄々気がついているとは思いますが、本日は声を大にして言わせていただきます。眉毛のデザイン次第で人生が変わる、ということを。

眉は「顔の印象の約8割を決める」最重要パーツであり、ここをおろそかにすると、美人度もガクッと下がってしまう。しかし逆に言えば、眉毛を美しく整えることで美人度が急激にアップする、ということ!

そのことを教えてくれるのが、アイブロウトリートメントサロン「アナスタシア」が昨年から展開しているスペシャルサイト、『美眉総研』です。

【眉毛サロンといえばココ☆】

「アナスタシア」といえば、モデルの道端ジェシカさんが通っていることでも知られている、眉毛サロンのパイオニア的存在。

彼女のブログ「honeyee.com」によれば、同サロンに初めて行った際「超感動!」したのだそう。なんでも、かたちを整えてくれるだけでなく、描き方やテクニックなども教えてくれるんですって。

【「100人 100眉プロジェクト」を実施中】

「眉の形は10人10色。眉は、その人の骨格や筋肉の影響をうけるパーツで、誰一人として同じ眉の人は存在しません」

そう語る同サロンの『美眉総研』で11月20日(金)より公開されているのは、アイブロウトリートメントで100通りの美眉を創出する「100人100眉プロジェクト」。

【ビフォーアフター写真がスンゴイ】

アイブロウトリートメントを体験したメンバーのビフォーアフター写真、そして生の声が掲載されているのですが、これがね、かなり衝撃的なんです。

「眉毛で印象が変わる」ってことはわかってはいたけれど、まさかここまでの変貌を遂げるとは……! 

【もはや別人レベル!! 】

現在、ビフォーアフター写真が公開されているのは3名。

my2

三者三様、それぞれの顔に合った眉毛を手に入れたことで、美人度が上がったのはもちろん、別人にすら見えるからスゴイ。

太さ、曲線の度合い、眉間および目との距離。ほどよく流行を取り入れつつ出来上がった眉毛と、アフターのお顔に、ワタクシ(記者)、驚きを隠せませんっ。

【美眉をゲットしたいあなたは応募してみて】

大変身の全貌をご覧になりたい方は、参照元サイトへGO。また、これを機に「私もやってもらいたい!」と思ったあなたは、まだまだ募集を受け付けているようなので応募してみるべし。

期間は来年1月までを予定。100人に達し次第締め切ってしまうそうなので、我こそはというあなたは今すぐチェックを!

参照元:美眉総研PR TIMEShoneyee.com
執筆=田端あんじ (c)Pouch