bob

突然ですが、みなさんに質問! あなたは “勝負パンツ” を持っていますか?

「ここぞ」というときに穿きたいとっておきのパンツ、それが勝負パンツ。本日ご紹介するのは、ある意味、勝負パンツと言っていいパンツ、かも!?

海外ショッピングサイト「Etsy」内ショップ「Bulletsandbees」にて販売されているのは、笑顔を浮かべた『ボブの絵画教室』ボブ・ロスさんがドドーン、センターに配された女性用パンツ! ちょっと待って、待って、なんで!? なんなの!?

【ものすごい破壊力……!!】

もじゃもじゃアフロとヒゲがトレードマーク、1983年から1994年にかけてアメリカPBSテレビで放送されたテレビ番組『ボブの絵画教室』で一躍世界の人気者となったボブさん。日本でも、1990年代前半にNHK-BSにて放送されていたので、ご存じの方も少なくないはず。

「ほら、簡単でしょう?」というアノ声が、今にも聞こえてきそう。ご覧になっていた方ならば、パンツのど真ん中で微笑む彼に、きっと親しみを覚えるに違いありません。だけど一体なぜ、ボブさんをパンツにしようと思ったのかな……。

【全体的にアレです】

ボブさんのインパクトもさることながら、ほんのりベージュがかったフリルといい、渋すぎる色合いの花柄といい、パンツの細部に至るまでかなりの攻め具合。

しかも素材はベルベット、ハイウェストという、おまけつき。ストレッチが効いているらしいので、まあ、穿きやすそうっちゃ穿きやすそうだけども。

【「誰にも見せたくない」パンツ!?】

なにはともあれ、これさえ穿いておけばいざというときでも理性が働いて、 “貞操の危機” を回避できそうですよね。だってこんなパンツ……絶対誰にも見せらんないよ〜!

【しかもお高い】

いつでもどこでもボブさんと一緒、同番組ファンにとってはたまらないパンツのお値段は、8,000円と少々高額。

これを穿いてうっかり公衆浴場なんかに行った日には、「お風呂に入らず帰る」といった事態にもなりかねませんので、そのあたりはくれぐれもご注意を!

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼この頃はまさかパンツになるだなんて思っていなかったことでしょう