witch1

魔女っ子女子のみなさんなら、魔法使いになってみたぁ~い! って一度は思ったことがあるはず。でも、日常生活的にアレかもしれないので、魔法使いになったとしても、周囲には魔法使いだってバレたくないですよね。

そんなときに便利なパーカーがこちらの「ウィザードパーカー」。フードをかぶらなければ普通の人、だけどフードをすっぽりとかぶれば魔法使いアピールができちゃう。わお、呪文唱えたくなる(真顔)。

【魔法使い系女子の必需品「ウィザードパーカー」】

「ウィザードパーカー」は、いつでもどこでも魔法使いになれるギミックを搭載したパーカー。『JGC2015』や『東京ゲームショウ2015』で先行販売されて人気を博し、すでに2015年販売分も完売。

ただいま、コスパの「アイテムヤ」で、2016年販売分の予約を受け付けています。サイズはM・L・XLの3種類、価格は1万1880円(税込)。
witch2

見た目は普通の黒色のパーカーなのだけれど、フードが魔法使いっぽい独特のカタチをしています。しかもワイヤーが入っていて、魔法使いっぽい形状をキープすることができるのです。

ライダース風の袖のファスナーは開閉可能で、袖口を広げるとさらに魔法使いっぽさがアップ!
witch3

「ウィザードパーカー」を着用すれば、ただの傘ですら魔法のアイテムに見えちゃうというミラクルさ。魔法使いに憧れている人も、これから魔法使いを目指す人も、すでに魔法使いの人も、マストハブなのではないでしょうか。

参照元:アイテムヤ
画像=(C)コスパ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

witch4
witch5
witch6