cussion1
ハーレムといえば、ふつうは異性に囲まれてウッハウハな状態のこと。しかし、この上なく猫を溺愛する皆様にとっては、猫たちに囲まれ、猫たちにまみれて暮らす、それこそがハーレムなんじゃないでしょうか。

そんな「猫ハーレム」な気分を味わえちゃうすばらしい商品がこのたび誕生!

それがPouchでもおなじみ「フェリシモ猫部」による、「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション」でありますっ!!

【ふかふかな感触に癒やされる!】

5匹のリアルな猫のイラストがプリントされたこのクッション。とってもふかふかで、身体をうずめるとまるで本物のニャンコたちとたわむれているかのよう。おうちで癒やしのひとときを過ごすには最高ですね。

【おうちが猫ハーレム状態に】

種類は「はんなり日本猫」(トラ・ハチワレ・ミケ・ハチワレトラ・キジトラ)、「気品漂うヨーロッパ猫」(ブリティッシュショートヘア・アビシニアン・スコティッシュフォールド・ロシアンブルー・マンクス)、「エキゾティックなアジア・中東猫」(シンガプーラ・エジプシャンマウ・ペルシャ・コラット・バーマン)、「キュートなアメリカ猫」(ボンベイ・マンチカン・アメリカンショートヘア・ラグドール・エキゾティック)の全4種。

毎月1回、1個ずつのお届けなので、4カ月で全種そろうことになりますね。総勢20匹の猫ちゃんたちに囲まれながら、好きなだけスリスリしたりなぜなぜしたり……これぞまさに猫ハーレム!!

【気になるお値段は?】

お値段は1個5600円(税抜)。巷にはもっと安いクッションがいくらでもありますが、こんなかわゆい猫ちゃんたちをはべらせられると考えれば、むしろお安いもの!? 注文はフェリシモ「kraso」内のショッピングページからどうぞ!

参照元:フェリシモ「YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会(4回限定コレクション)」PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「はんなり日本猫」

cussion4

▼「気品漂うヨーロッパ猫」

cussion5

▼「エキゾティックなアジア・中東猫」

cussion6

▼「キュートなアメリカ猫」

cussion7

▼スウェード調の生地でさわり心地もGOOD♪

cussion3

▼猫のプリントは片面のみ

cussion8