スクリーンショット 2016-01-04 15.11.44
「Cosmopolitan.com」によって動画サイトYouTubeに投稿されていたのは、“ラテ・アーティスト” マイケル・ブリーチ(Michael Breach)さんによる、ディズニープリンセスのラテ・アート!

「アナと雪の女王」のエルサに、「リトル・マーメイド」のアリエル。「ポカホンタス」ポカホンタス、「美女と野獣」ベル、さらには「アラジン」のジャスミン。

どのプリンセスも甲乙つけがたいほどに高クオリティー、マネしたくとも常人にはとてもマネできない仕上がりとなっているのです……!

【まるで魔法!】

ブリーチさんの手にかかれば、カフェラテの表面はキャンバス。ミルクをつぎ足しながら、魔法のようにさらさらと美しい絵を描く、その過程までもが美しい。

【インスタもチェックしてみてね☆】

なおブリーチさん、自身のインスタグラムでも多数作品を発表されておりまして、こちらも見事! 

今回ご覧いただくディズニープリンセス作品のほかにも、現在絶賛公開中の映画「スター・ウォーズ」にちなんだ作品なんかもありまして、眺めているだけで楽しいっ。ついついアートに見入ってしまって、ラテを飲むこと自体、忘れてしまいそうだわ……。

【視聴者の声】

動画を観た視聴者からは、「なんでこんなことができるの」「ほんの数秒間だけの芸術品」「超クール」といった具合に、絶賛コメントがずらり。

ラテに命を吹き込むかのようにアートを完成させる華麗な手さばきを、それではじっくりとご堪能くださいませ!

参照元:YouTube(Cosmopolitan.com)
参考:Instagram(Michael Breach)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼とにかく絵が上手い

▼歌姫アデルもこのとおり