ribon

バレンタインのプレゼントは、わ・た・し♡

この世の全男性にとってドリーミンでしかないこのセリフを、今年こそ使ってみたいという、そこの女子。そんなシチュエーションにピッタリのセクシーランジェリーを、ショッピングサイト「BUYMA」で見つけちゃいましたよぉ!

【「私を開封して」】

ブランド「ASOS(エイソス)」よりリリースされていた商品の名は、『BlueBella ‘Unwrap Me’ Body Bow 』。私を開封して(Unwrap Me)という商品名からしてもう、艶めかしい……。

のっけからドキドキしちゃう同アイテムの気になるビジュアルを目にした瞬間、さらにドキドキが加速。だって完全に、裸体にリボンを巻いただけなんだもの!

【ドキドキ感ハンパない】

胸と “大切な部分” のみが隠れるよう、十字型に巻かれたリボン。おそらくこれをほどくと……といった仕掛けなのでしょうが、これぞまさしく、ドリーミン!

【個人的には「攻めの赤」推しです♡】

「プレゼントは私♡」そのものなランジェリーのカラーラインナップは、レッドとブラックの2種類。

ちなみに記者(私)なら絶対に、レッドを選びますね。赤は情熱の色、こんなにも情熱的なランジェリーなのですから、どうせならとことん、攻めの姿勢で行きたいではないですか……!

【着こなすには「美しいボディーライン」が必須条件?】

ただし着用した姿を想像するに、ボディーラインが美しくないとセクシーどころかオモシロイことになっちゃいそうなので、そこのところだけ注意が必要、かも?

気になるお値段は、送料込で7,500円也。今購入すれば余裕でバレンタインデーに間に合いますので、気になった方は即、サイトをチェックしてみるべし!

参照元:BUYMA
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「ふんどしルック」姿の宮沢りえさんを思い出しちゃう(古い)
r2
r6
r5
r1
r3
r4