akb
今や誰が聞いても、ソレだとわかる。おなじみ「ライザップ(RIZAP)」のCM曲に合わせてぽっちゃりボディーを回転させていたのは……なんと! AKB48の峯岸みなみさんではございませんか!

洋服を着ているとわからないけれど、脱いでみると案外、ふっくら。親近感を抱かずにはいられない、ムーミンみたいなぽっこりお腹だったことが判明した、峯岸さん。

【パーフェクトボディー!】

ですが……その数秒後に披露された美しすぎるボディーラインに、驚愕。思わず息をのむ変身っぷりに、ただただため息が漏れてしまうこと、必至なのであります……!

【美しすぎる腹筋にご注目】

本日1月15日(金)よりオンエアが開始された、新ライザップCM。そこに映っていたのは、見事に割れた腹筋に、引き締まった手足。心なしかフェイスラインもすっきり、別人のように生まれ変わった峯岸さん。上腕二頭筋も、モリモリしちゃっております!
akb1

【お腹にコンプレックスを持っていた】

トレーニングを始める前は、自身の体型について「二の腕、ぽっちゃりと出たお腹、太ももが気になる」「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる。カッコいいカラダになりたい」と話していたという峯岸さん。

akb3

2ヶ月間に及ぶトレーニングと食事管理を経て、理想のボディーをゲットするに至ったその根性、見習いたいっす!

akb4

【ネットの声】

日々の鍛錬のおかげで、劇的ミラクルチェンジを遂げた峯岸さん。彼女のツイッターにはさっそく、たくさんの声が寄せられておりました。

「めっちゃ美ボディー!!!!」
「すごいー! 綺麗!」
「いつの間に」
「素晴らしいカラダ!」
「ストイックなところ尊敬します!」
「腹筋めっちゃカッコいい」
「よくがんばりましたね!」

【ちょこっとだけ、挑戦してみたくなっちゃいました】

いやいやホント、2カ月でこれはスンゴイことですよ。これまで「ライザップ」にまったく興味を持てなかった記者(私)ですが、ちょびっと好奇心、抱いちゃいましたよ。

観れば俄然、ダイエットしたくなってくる。これを機に、節制&エクササイズに励んでみるのもいいかもよ!?

参照元:YouTube(RIZAP)Twitter(峯岸みなみ)
参考リンク:健康コーポレーション株式会社プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼劇的すぎる!
akb5
akb6
akb7
akb8
▼お疲れさまでした!!!