ribon1

欲しいけれど、ちょっと高い……でも、欲しい! と、アラサー乙女たちが葛藤してしまうアイテムの登場です。

ただいま、プレミアムバンダイさんにて、「りぼん メモリアルレターセット」の予約を受け付けています。90年代の『りぼん』の付録デザインを採用したレターセットで、うお~! これ、持ってたぁ~! と、あまりの懐かしさに叫んでしまうのです。

【欲しいけれど高い……けれど欲しい!】

『りぼん』の創刊60周年を記念して登場した「りぼん メモリアルレターセット」。

90年代当時の付録デザインを使った封筒20枚、便せん40枚が、これまた懐かしいイラスト盛りだくさんの特製レターケースに入っています。
ribon11

『姫ちゃんのリボン』、『天使なんかじゃない』、『ママレード・ボーイ』、『赤ずきんチャチャ』、『こどものおもちゃ』の5作品のイラストが使われており、作品ごとに封筒4枚、便せん8枚がセット。

さらに、特典として「おもいでいっぱい ときめきポストカードセット」も付いてくるよぉ~! 発送予定は3月、価格は5000円(税込)。
ribon12

5作品とも、リアルタイムで読んでいたアラサー乙女たちにとって、まさに思い出がいっぱいのレターセット。だけど、5000円……か(震え声)。いろんな意味でもったいなくて使えないかもですね♪

参照元:プレミアムバンダイアットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

ribon4
ribon5
ribon6
ribon7
ribon8