nyan1

激かわなニャンコグッズを続々と発売しているフェリシモ猫部さんから、バレンタインバージョンの「ニャシュマロ」が登場したようです。ニャ、ニャ、ニャンと! ニャンコさんたちがおリボンを付けているんだよぉ~!

チョコレートクリーム入りのキュートなニャンコのマシュマロは、義理チョコにもたぶんぴったり。バレンタインデーとホワイトデーが一緒にやって来たみたいな、そんなおめでたい気分になれそうなのです。

【期間限定のバレンタインバージョンだよ!】

フェリシモ猫部さんの「ニャシュマロ」は、ニャンコのお顔をプリントしたニャンコ型のキュートなマシュマロ。砂糖の中でも純度が高いという「白双糖(しろざらとう)」を生地に使用しているのだそう。中にはチョコレートクリームが入っています。

nyan2

このほど、バレンタインバージョンとして、期間限定の「バレンタインニャシュマロ」が登場。12個入りと6個入りがあり、それぞれ半分のニャンコがリボンを付けておめかししています。

nyan4

申し込みの受け付けは1月31日(日)まで、2月8日(月)から2月13日(土)までの間に順次発送するとのことです。ひとつずつ個包装になっているので、職場でのバラまきチョコにイイね! 「ありがとう」の気持ちを込めて、配ってみてはいかがでしょうか?

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

nyan5
nyan3
nyan6
nyan7