mm3

近年、さまざまな人気キャラクターが舞い降りている、 “コップのフチ界隈” 。こちらに新たに参入したのは、マイメロディさん&クロミさん! しかし、そこはサンリオ界きっての人気者。女子から圧倒的支持を集めているお二方ですから、一筋縄ではいかないのであります。

あすなろ舎の新商品『大人のバスボール マイメロディ・クロミ』(税込540円)の大きな特徴は、「1つで2度楽しめる」という点。

【バスボールの中からカプセルが出てくる!】

まずは、商品名にあるとおり、バスボールとして使用。お湯に入れるとローズの香りがふんわり広がって、シュワシュワと発泡しながら溶けてゆく。そうしているうちに中から、組み立て式マスコット入りのカプセルが出現するという仕組みです。

【湯上がりに “フチらせて” 遊べるよ♪】

ゆっくりと大人な香りのお風呂を堪能したあとは、湯上りの1杯に、 “コップのフチのマイメロディ&クロミ” をフチらせて遊びましょう。
mm1

カプセルの中にはシークレット1種を含む、全10種のうち1種のマスコットが入っています。

・ちょこんとマイメロディ・ピンク
・花冠のマイメロディ・ピンク
・泣き虫マイメロディ・ピンク
・ドクロチェリークロミ・ホワイト
・乗り越えクロミ
・ちょこんとマイメロディ・レッド
・花冠のマイメロディ・レッド
・泣き虫マイメロディ・レッド
・ドクロチェリークロミ・レッド
・シークレット

これだけあったら、集めがいがあるってもの。

もちろんフチらせるだけでなく「一緒にバスタイムを楽しむ」なんてことも可能。遊び方はあなたの発想次第で無限大、マイメロファンなら、必ずやゲットしておきたいラインナップとなっております。

【オンラインショップで購入できます◎】

同商品は全国の「さんりお屋」および「あすなろ舎オンラインショップ」、お土産・雑貨店などで購入することができる模様。気になった方はさっそくチェックしてみてね!

参照元:あすなろ舎WEB 「マイメロディ〜大人のバスボール」 あすなろ舎オンラインショップ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

mm2