thepath
アメリカのテレビドラマシリーズ『ブレイキング・バッド』のジェシー・ピンクマン役で一躍ブレイクした俳優アーロン・ポール。次作の出演を心待ちにしているみなさんも多いと思いますが、この3月から彼の主演ドラマがアメリカ国内にてスタート!

ドラマのタイトルは『The Path』。これがまためちゃくちゃ面白そうで、注目せざるを得ない! 日本での放送は未定ですが、今から要チェックなのでありますっ!!

【どんなドラマ?】

動画配信サービス「Hulu」でのオリジナルドラマとなる『The Path』。アーロン・ポールが扮するのは新興宗教団体の信者エディ。公式サイトによると、主な登場人物は葛藤をかかえる夫・エディと彼を献身的に支える妻・サラ(ミシェル・モナハン)、野心的な教祖・カル(ヒュー・ダンシー)。彼らの関係性や信仰心、力関係について物語が描かれていく模様。

【アーロン・ポールも惚れ込んだ!】

1月9日にはYouTubeで予告編が公開されました。これを観るに、サスペンスっぽいダークな雰囲気の中にさまざまな人間ドラマがありそうで、回を重ねるほどにハマっていっちゃいそう。

何より、アーロン・ポール自身が「無視するなんてできない題材だった。よくできていて恋に落ちてしまった」と話すほどの内容。しばらくはテレビ出演はないと話していたアーロン・ポールですが、『The Path』の台本を読むやその考えが変わった、なーんていうんだから面白くないはずがないっ!

アメリカでの配信は3月30日より。近いうちに日本のHuluでも配信されるよう期待したいですね!

参照元:The Path、YouTube(Hulu)、seattle pi
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼YouTubeに公開された『The Path』の予告動画