trex
ある火曜日、アイススケート場のリンクに降り立ったのは……ティラノサウルス!?

本日みなさまにご覧いただくのは、毎週火曜日ティラノサウルス動画を自身のフェイスブックに投稿しているユーザー「TrexTuesdays」による作品。結構リアルな恐竜さんが、腰が引けた状態でおっかなびっくりスケートする姿に、じわじわきちゃうんですよね。

【上達するのが早すぎる】

なんとかリンクに立てた恐竜さんですが、その後はメキメキ上達。どうやら運動神経抜群なようです。

その後少しずつ腕を上げていき、片足ですべったりターンしたりと、ちょっとした技まで披露しちゃうからスンゴイ。ってかアナタ、上達早すぎやしませんか!? まさか最初の “へっぴリ腰” 、演技だったの!?

【ネットの声】

周囲の人々も、恐竜さんをごくごく自然に受け入れており、そんな光景にもじわじわ。再生回数6千万回超えを達成した同作には以下、数多くの声が寄せられておりました。

「コレを観たら子供たちは、ティラノサウルスを “短すぎる手を持つキュートな存在” だって思っちゃうんだろうな」
「スケートできてたら、氷河期を生き延びることができたかも」
「猫の動画より人気あるじゃん」
「この活動、末長く続けてほしい」
「アイスホッケーにも挑戦して」
「めっちゃ笑った」

【ティラノサウルスの魅力にハマる】

スケートにトライする恐竜さんが、可愛くってユーモラス。何度も観たくなる中毒性を秘めた同作は、必見よ。

なお同サイトおよび動画サイトYouTube内チャンネル「Trex Tuesdays」にはこのほか、たくさんのティラノサウルス動画がアップされております。「スーパーで肉を買う恐竜」などオモシロ作品がまだまだあるので、興味を持たれたあなたは、さっそくチェックしてみてね!

参照元:Facebook(Trex Tuesdays) YouTube(Trex Tuesdays)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼きゃわゆい