㈮

みなさまおなじみの資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」が、写真家の蜷川実花さんとコラボを展開。下町の昔ながらの銭湯をなんともスタイリッシュにプロデュースしているんです!

【TSUBAKI誕生10周年を記念したコラボ】

TSUBAKIの誕生10周年を記念して期間限定オープンした「TSUBAKI湯」は、スカイツリーのほど近くにある「大黒湯」を蜷川実花さんが全面的にプロデュースした銭湯。

内部はブランドのアイコンである椿をそこかしこにあしらった華やかな空間が広がっていて、足を踏み入れた途端にテンションが一気にあがりそうな雰囲気なのーー!
㈬

㈭

ロビーや脱衣所は蜷川さんらしいビビッドなカラーの作品で彩られているほか、浴室の天井からは椿のデコレーションが吊り下げられていたり、銭湯定番の富士山の壁画に加えて大ぶりな椿が大胆に描かれていたりと、従来の銭湯のイメージを覆す、斬新なデザインに目が釘付け。
㉀

㈯

もちろん、備え付けのシャンプーとコンディショナーはTSUBAKIのシリーズなので、普段使いのセットを持ち込まなくとも安心して洗髪できるのも女子には嬉しいポイントなのです。

なお、開催期間は3月31日(木)までとのこと。美しすぎる銭湯で身も心もゆったりとリラックスして、女磨きに没頭してみてはいかが? 詳しくは参照元サイトをチェックしてみてくださいね。

参照元:PRTIMES大黒湯
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

▼蜷川ワールドで溢れてる〜!
㈬

㈭

㈮

㉀

㈷

㈯

㈰

㈰

㈪