z

ゾンビが大好き。アンデッド最高。そんなあなたならば、きっと目を輝かせて喜んでくれるであろう、なんとも不気味なテディベアを見つけたよ!

YouTubeに投稿されていた映像に映し出されていたのは、大きな瞳をギョロリとさせ、歯を剥き出しにしたままこちらを見つめる、血まみれのゾンビ・テディベア「UndeadTeds」。

【この後の展開が怖すぎる】

“血まみれ” という時点ですでに怖ろしいのですが、この後目の当たりにする光景は、さらにその上をゆく怖さ

背筋が凍る外見とは裏腹に、陽気におしゃべりを続けるゾンビ・テディ。すると彼(彼女?)突然、自分自身の顔の皮を引っぺがしたではありませんか。中の骨が丸見え、そして血だらけ……グロい、グロすぎるわこれええええ!!!

【実際に販売されています】

子供はもちろん、大人も泣き叫んでしまうレベル。恐怖のゾンビ・テディを手掛けたのは、フィリップ・ブラックマン(Phillip Blackman)さん。

【公式サイトを閲覧する場合は注意が必要かも】

なお「UndeadTeds」は実際に販売されておりまして(!)、公式サイトには動画に出演するテディベアを上回るハードな外見を持ったゾンビ・テディが、ずらりと並んでいて圧巻。

かなりグロテスクなので、閲覧するかどうか、事前に熟慮したほうが賢明です。

【今回のゾンビ・テディは進化版】

ちなみに……本日ご覧いただいたゾンビ・テディは、バージョン2。YouTubeチャンネルにはそれ以前に作られたモデルを紹介する動画もございますので、お時間のある方、勇気のある方はぜひ、こちらもご覧になってみて。

参照元:YouTube(UndeadTeds) UndeadTeds
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼夢に出てきそう……!

▼もっとチープで “恐怖度” 控え目なゾンビ・テディも見つけたよ