konan1

足首に配された “襟” がチャームポイントの「シャツ型ソックス」を手がける「ERIMAKI SOX」が、大人気アニメ『名探偵コナン』とコラボ。2月17日(水)から3月1日(火)までの期間、通販サイト「キャラモノon-line」において先行予約を行っているのですが……これが可愛いのなんの!

フィーチャーされているのは主人公「江戸川コナン」と、人気キャラクターの「怪盗キッド」。それぞれのキャラクターをイメージしたデザインのソックスに加え、コナンとキッドを模したパンプスが加わりました。あまりに “そのまんま” なビジュアルが潔くって、物欲をくすぐられちゃうんですよね……!

【足元にコナンとキッドがいるみたい!】

今回初めてのパンプスを販売することとなる「ERIMAKI SOX」。一方『名探偵コナン』は、テレビ劇場版20周年。

双方が重なった今回のコラボで生まれたシャツ型ソックス、「コナン・バージョン」は普通のシャツ襟。一方「キッド・バージョン」はボタンダウンなの。

【蝶ネクタイ&ネクタイは取り外し可能◎】

コナン・バージョンにはトレードマークの蝶ネクタイが付属されており、裏側の金具がミニバレッタのようになっているため、取り外してアクセサリーとして使用することが可能。キッド・バージョンのネクタイも取り外すことができますが、アクセサリー使用はできないようなので、この点はあしからず。

【パンプスはジャケット風です】

靴下がシャツなら当然、その上に履くパンプスは、ジャケット。

ってなわけでパンプスはコナンとキッド、双方をイメージしたジャケットを思わせるデザインとなっておりまして、シャツと合わせればパーフェクト。両方合わせて着用するもよし、どちらか一方のみで楽しむもよし。楽しみ方はあなた次第で無限大にある、というわけ!

【今すぐ予約受付サイトへGO☆】

「ERIMAKI SOX×名探偵コナン エリマキソックス」の気になるお値段は、税抜各5,500円。「ERIMAKI SOX×名探偵コナン エリマキパンプス」のお値段は、税抜各18,500円です。

5月上旬に本格発売を控える同商品をいち早く手にしたいというあなたは、さっそく公式サイトをチェックしてみてね!

参照元:キャラモノon-line アットプレス
画像=(c)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼コナンとキッド、どちらがお好み?
konan2
konan3
konan4
konan5
konan6
konan7