i1

PCやスマホで、日々目を酷使しているみなさまに、朗報です。レンジでチンして温めるタイプのアイマスクは今や有名ですが、本日ご紹介する商品も、そのタイプ。

しかしながら、他とは異なる特徴がひとつありまして。それは目の部分に穴が開いているというところ!

【装着したまま作業できちゃう!】

株式会社フェリシモが2016年2月5日よりウェブ販売をスタートしている、「チンしてあたため応援! めぐるんちゃん見えるアイマスクの会」は、装着したまま見たり動いたりできる優れモノ。

アイマスクの穴が開いている部分を自分の目の位置に合わせて、ベルトの面ファスナーで固定。こうすることによって、アイマスクを着用したまま、自由に動くことができます。とはいえ、激しい運動をすることだけは控えてね。

【洗って繰り返し使えるよ】

アイマスクの中材にはシリカゲルを使用、電子レンジにかけるとほんのり温まります。表地は、肌ざわりがよく手洗いできる綿パイル。優しいぬくもりと感触が、あなたの疲れた目元をじんわり、癒してくれますよ。

【初回だけお得です☆】

サイズ調整可能、ベルト部分に描かれたオリジナルキャラクター「めぐるんちゃん」の刺繍もまたキュートな同品のお値段は、月1個のお届けコースで税込1,944円。

なお、4月30日(土)までは、初回お試し価格の1,782円で購入することができるので、とってもお得になっています。

そのほか詳細を知りたい方は参照元からチェック。着用している姿は決して他人には見せられませんが、1人お家でリラックスするときのお供には最適ですよぉ!

参照元:フェリシモ PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼これは便利!
i2
i3
▼お家でのリラックスタイムやPC作業のお供に
i4
i5
i6
▼かなり異様な光景ですが……「アイマスク」女子会だってできちゃうよ!
i7