p3

女の子にとって、コンパクトは特別なアイテム。鏡が付いた手のひらサイズのあの箱は、化粧品を入れておくための品でもあるけれど、「キレイに変身できる魔法」を持っているように思える。

おそらくこの発想は、幼いころから観てきたアニメや漫画に深くかかわっているのでしょうが、そう感じている女子は少なくないのでは?

本日ご紹介するのは、そんなコンパクトにそっくりな『パール(Pearl)』という名の充電器!

【充電器だって可愛くなきゃね☆】

名前からしてトキメキが止まらなくなる同品には、ちゃんと鏡が付いておりまして、見た目はそのまんまコンパクト! 

iPhoneにiPad、Android。USBデバイスで充電できるものなら、ほぼ何にでも対応していて、持っているだけでも女子力がグングン上昇しそうっ♪
p1
p2

【拡大鏡&LEDライトが付いてるよ】

目にするたびにテンションも上がる『パール』を外出する際にカバンに入れておけば、充電器とコンパクト、2つの役割を果たしてくれるため、場所を取らず便利です。

充電しながら、ミラーでお化粧が崩れていないかチェック。コンパクトには平面鏡3倍拡大鏡が内臓されているほか、LEDライトまで完備されているという至れり尽くせりっぷり。そのため、暗がりでも難なく使用することができます。
p

【充電器としてのスペックも文句なし】

マイクロUSBポートとUSBポート、双方を完備。充電に要する時間は2時間から3時間、2.1AまでパワーチャージOK。これだけハイスペックなのに可愛いって、文句なし、完全に無敵じゃあないですか……!

p4

【お手頃価格で販売中♪】

そんな『パール』は現在、嬉しいことにウェブサイト「HyperShop.com」にてセール中でして、1台日本円でおよそ3,400円。カラーラインナップは全5色、そのうちシルバーのみ売り切れておりますが、他レッド・ピンク・ゴールド・パープルは、まだまだ在庫がございます。

いつでも、どこへでも連れて行きたくなる、胸キュン充電器『パール』。気になった方はさっそく、販売サイトをのぞいてみてね〜っ!

参照元:HyperShop.com Kickstarter
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼これは胸アツ♡