Twitter_bunner

宇宙が好き。天体には目がない。そんなあなたにおススメな商品が、「コップのフチ子」シリーズでおなじみのガチャガチャメーカー「奇譚クラブ」より登場っ!

水星に火星、そして土星。おなじみの惑星たちが、手のひらサイズのマグネット『球体マグネット 宇宙』(税込1回300円 / 全7種)となって、2016年3月15日(火)より、全国のガチャガチャにて発売されます。

【どんな場所にも貼り付けることができるよ】

360度全面プリントによって、リアルさを追求。また球体内部のマグネットが自由に動くので、どんな面にでも貼り付けることができる優れモノ。

マグネットを貼る場所といえばココ、冷蔵庫やホワイトボードの上はもちろんのこと、スタンドなど棒状の物体にも貼り付けることができちゃうのよ。素敵でしょう? どんどん、夢が広がるでしょう?

t

【ぜ〜んぶ欲しくなっちゃう!】

気になるラインナップは、先に挙げた水星・火星・土星のほかに、「金星」「木星」「地球」「月」の4つを加えた全7種。

【派手すぎない “大人仕様” 】

つややかな質感はいつまで見ていても飽きるということがなく、また、落ち着いた色合いはどんなお部屋にもすんなりマッチしそう。「ファンシーすぎるものが苦手」なんて方でも、きっと、物欲が刺激されてしまうはずよ。

どうせなら全種類集めて、自宅の一部を小さな宇宙空間にしちゃお! 『球体マグネット 宇宙』ガチャガチャを見かけた際にはぜひぜひ、トライしてみて。

参照元:株式会社奇譚クラブ プレスリリース、KITAN CLUB
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼水星
001
▼金星
002
▼地球
003
▼火星
004
▼木星
005
▼土星
006
▼月
007
▼美しいですねぇ
DP