pj

街中を颯爽と歩く美女を襲ったのは、かなり強めの風。

あっという間にスカートがめくれあがって、パンツが丸見えに! 観続けるとさらにビックリ、なんとパンツのみならず、ブラジャーまで見えちゃったんですけども……!

男性のみならず女性もドキドキハラハラしてしまうこちらの映像は、おなじみ「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」が3月1日(火)より公開している、春の新CM。記者(私)は同作を初めてテレビで目にした瞬間、驚きのあまり目がまん丸に。ついでに開いた口も、塞がりませんでしたっ。

【歩いている美女は誰?】

CGは一切なし、「春風のいたずら」をテーマにLAの街を軽やかに歩く女性がとてもキュート、そしてセクシー。

「ドレスを風で舞い上がらせランジェリーを見せる」という、大胆すぎるアプローチが印象的な同作の主人公としてフィーチャーされたのは、2015年度のTOP 50 Modelsにも選ばれているモデル、ユミ・ランバートさん。

pj2

2013年に「CHANEL」キャンペーンで大ブレイクした彼女は、父方の祖母が日本人というクウォーターなんですって。

【スタッフが豪華すぎる】

そのほかスタッフとして集結した面々も、超豪華。

アートディレクターを務めるのは『優香BODY』のディレクションなどで知られる、えぐちりかさん。CMディレクターには、OK Goの『I won’t let you down』のPVで注目された関和亮さん。そして広告フォトグラファーには、VOGUEをはじめとしたファッション誌を中心に活躍する田島一成さんの名前が。

【ネットの声】

世界が注目する才能が結集して誕生したドッキドキCMに、ツイッターには以下、さまざまな声が寄せられておりました。

「メチャメチャいい」
「好きだわ」
「即放送禁止になりそう!!!!!!!」
「CMが衝撃的すぎてついつい見入ってしまいます」
「子供がいるので見せたくないCMです」
「CM見て笑っちゃった なにこれーww って」
「これはセーフなのか」
「めっちゃ気まずくなるからやめーや」
「お茶吹きそうになった」

見てのとおり、ネットの声は賛否両論。「放送禁止になりそう」というコメントがございますが、正直、私も初めて観たとき、そう思っちゃいました。すごくインパクトがあるという点では、CMとして成功していると思うのだけど、ね。

【広告フォトのインパクトもすごい】

とにもかくにも、まだ観ていないという方は、さっそくCMをご覧あれ。同時に公開された広告もかなり大胆な仕上がりとなっておりますので、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

参照元:YouTube / PEACH JOHNPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼衝撃度MAX

▼メイキング

▼広告フォトも超絶セクシー!
pj1