i2

もうちょっとで、春本番。

このタイミングで、iPhoneケースを新しくチェンジしようと考えているあなた。ただいまクラウドファンディングサイト「Makuake」に登場中の、iPhone用「フラワーアートケース」を候補にしてみてはいかがでしょう?

【花を閉じ込めてみました】

フラワーアートケース「ROSE with too」デザイナー、岩永ミカさんによって立ち上げられたこちらのプロジェクト。そこに並んでいたのは、色とりどりの花々をそのまんま閉じ込めてしまったかのような、春らしいiPhoneケースの数々!

i1

【ここでしか買うことができません】

「Makuake」限定、そして春限定で、再販や他サイトの販売は一切しない。レア度の高い「フラワーアートケース」のデザインには、今の季節だからこそ楽しむことができる花がチョイスされています。

【どのデザインがお好み?】

気になるラインナップは、「勿忘草(わすれなぐさ)とビオラ」「サイネリアとティアベビー」「白ガーベラ」の、3種の春デザイン。そして2種の「ビオラ」が取り揃えられた、スマイルデザイン。

対応機種は、iPhone5、5s、6、6sが対象です。

【すでに大人気! 急いでチェックして】

すべて1点もののハンドメイド、といった点もこれまたレアな「フラワーアートケース」。ゲットすることができる最低支援価格3,000円のコースは、なんとすでに売り切れ。現在は3,500円のコースからとなっておりますので、気になった方はぜひ、早めのチェックを!

参照元:Makuake
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼春ですねぇ♪
i3
i4
i5