今年のホワイトデー、みなさんはどんなプレゼントをもらいましたか? マシュマロやクッキーなんかのスイーツ? ネックレスなんかのアクセサリー? まあ、何にせよ、大好きな人からもらったらうれしいですヨネ♪

東京ディズニーリゾートでも、とってもハピネスなサプライズがあったようです。ミッキーマウスがミニーマウスにホワイトデーのプレゼントを贈ったのですが……。

【お利口さんなプルートがめちゃかわいい!】

注目を集めているのは、3月14日、東京ディズニーリゾートPRの公式Twitterアカウントが投稿した画像。そこには、ミッキーマウスとミニーマウス、そして鼻の上にちょこんとプレゼントをのせたプルートが写っています。

どうやら、ミッキーマウスとミニーマウスが朝のお散歩をしていると、鼻の上にサプライズ・プレゼントをのせたプルートが登場したもよう。

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「プルートないす!!」
「プルートおおおおおお」
「お鼻の上、とても乗せやすいもんね(笑)」
「きゃー! かわいい」
「なんともプチ可愛らしいホワイトデーサプライズ」
「ミニーにホワイトデー渡すためにプルートをパシッちゃうミッキー……」

ミッキーマウスからミニーマウスへのかわいいサプライズ! そして、それにひと役買ったかわいいプルート! なんてシャレオツで、微笑ましくて、うらやましいのかしら(涙)。

参照元:Twitter / @TDR_PRホワイトデー プルート
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch