heroin3

シンデレラや白雪姫なんかのプリンセスって、いくつになっても憧れちゃいます。幼いころは「キレイでいいな~」とか思っていたけれど、大人になった今では「なんやかんやあっても王子様と結ばれていいな~」みたいな……ホント、いいな~。

さて、アサツー ディ・ケイが「大人になっても夢見ていたい いまさらヒロイン診断」という女性の美容意識を診断するコンテンツをリリースしました。自分の美容意識をプリンセスに例えてくれて、ちょっとだけうれしくなるのです。

【「いまさらヒロイン診断」がちょっとだけ楽しい】

「いまさらヒロイン診断」は、美容全般に関する22項目の質問に答えると、自分の美容意識を診断してくれるというものです。

診断結果は、白雪姫、かぐや姫、みにくいアヒルの子、美女と野獣のベル、シンデレラ、人魚姫、眠り姫、アリスの全8タイプに分かれるヨ!
heroin1

【実際にやってみたところ……】

占いとか自己診断って、やってみたくなるヨネ! と、いうワケで、「いまさらヒロイン診断」をやってみたところ……記者(夢野うさぎ)の診断結果はシンデレラでした。

heroin2

診断の内容はともかく、シンデレラっていわれてちょっとだけうれしい! それぞれのタイプに合った美容やメイクなどのコツを、話題のYouTuberたちが紹介してくれる動画も公開中。春だし、新しいメイクにチャレンジしてみたい人は参考にするといいかもです。

参照元:PR TIMES大人になっても夢見ていたい いまさらヒロイン診断
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch