s1
東京では桜が咲きましたね。春のぽかぽか陽気って、眠気を誘うものですよねぇ。

本日みなさまにご紹介する商品は、より良質な眠りを実現することができるアイテム。音と光、そしてアロマの力で、睡眠の質を上げるcheero(チーロ)による商品「Sleepion」です。

つるりとした “ドーナツを半分にカットした” かのような形状がユニークな同品は、以前クラウドファンディングサイト「Makuake」で多くの支援を集めたこともある、優れた逸品なのよ。

【3つの要素によって快眠を実現】

ノイズのない16曲の心安まる音楽を再生し、月の光やロウソクのような、柔らかく揺らぐ光を投影。
s4

また、前面にはアロマストーンがセットされているので、独自開発したという睡眠専用アロマをここにたらせば、ラベンダーやヒノキ、ゼラニウムなど100%天然素材を使ったアロマオイルが香り、気分は大自然の中。

心の底からリラックスできるので、覚醒から入眠、そして脳を休めるノンレム睡眠のなかでもさらに深い眠りへと、到達できるんですって。
s2

s3

【睡眠障害の改善にも◎】

睡眠障害の改善にも効果を及ぼすマシンとしても、注目度の高い「Sleepion」。

眠りの質が上がれば自ずと体調もよくなり、疲れも取れ、メンタル面の不調も改善されることは、きっとあなたも体感としてご存じのはず。これからの新生活に1台あれば、きっと重宝するのではないかしら。

【今すぐ欲しいというあなたは新宿伊勢丹へGO☆】

気になるお値段は税抜39,800円也。現在は新宿伊勢丹本店 本館5階ベッドルームのみで販売されており、4月中旬以降は、その他ショップやAmazonからの販売も予定しているそうなので、気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:Sleepion
執筆=田端あんじ (c)Pouch