sushi1

以前、たまらなくかわいいスシローの無料LINEスタンプ「ヘイお待ち! だっこずし」についての話題をお伝えしました。このキャラクターが、ただいまTwitter上で「かわいすぎるんですけど!」と大きな注目を集めています。

Twitterユーザーからは、「かわいくて食べられない」や「心をわしづかみにされた」などの声があがっています。

【スシローの「だっこずし」にキュン♪】

「だっこずし」は、ラッコやパンダウサギなどの動物をモチーフにしたスシローのオリジナルキャラクター。おいしくて新鮮な寿司ネタが大好きだそうで、それぞれに違ったネタをギュッと抱きしめています。

sushi2

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「スシローのキャラクター可愛いよね」
「スシローのキャラクターかわいいからスシローいこ」
「スシローのキャラクター? のペンギン可愛い」
「めちゃかわいいな」
「いくらパンダ、こぼれちゃってる(笑)」
「可愛くて食べられないじゃねーか」
「着実に僕の心を鷲掴みしています」

sushi3

スシローの公式サイトにて、LINEスタンプのほか、壁紙やアイコンなども入手可能。また、小学生以下限定で「だっこずし」のグッズがもらえるスタンプカードを発行しているようです。う~ん、確かに、大好きなネタをギュッと抱きしめている姿がなんともキュートです!

参照元:スシロー、Twitter / スシロー キャラクター
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

https://twitter.com/R_Amesima/status/714350592701759488
https://twitter.com/sena_izakaya/status/714649792651988993


https://twitter.com/Golden_egg11/status/714697451400216576
https://twitter.com/himuraubara/status/714790006359916545