101619301_01

ピーチ・ジョンのチャイナドレスみたいな下着セットがTwitter上で話題になっています。

チャイナドレスみたいな下着って、どんな下着なの? ぜんぜんイメージができないんですけど……って、ホントだ! チャイナドレスみたいな下着だ! 

Twitterユーザーからは「着こなせる人間いないだろ……」などの声があがっています。

【ピーチ・ジョンのチャイナ下着がかわいい!】

ピーチ・ジョンの「チャイナブラセット」は、コスプレシリーズの新作だというチャイナドレス風の下着セットです。

101619301_02

ツヤツヤとしたサテン調のトリコット生地に、金色の花柄がプリントされていてめちゃチャイナ。ブラ、スカート付きショーツ、ミニベスト、扇子の4点セットです。

101619301_05

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「コスプレ衣装に使われそう(小並感)」
「チャイナ風下着割と欲しい……」
「コスプレ以外の何物でもないな……」
「水着じゃないんか?」
「下着……?」
「かわいいかわいいバンバン!!!!」
「水着じゃないのかこれ?」
「これは……素晴らしい」
「めちゃかわ……ほしい……」
「買ったとしていつ使うものかwwww」
「これ着こなせる人間居ないだろ……」
「確かに可愛いけどwwww」

うん、間違いなくかわいい。だけど、いつ着るのか、着てどうするのか、果たして似合うのか、などを考えると……これだけかわいい下着だと、スタイル抜群の美人が着用しているのを見ているだけで幸せ気分になれそうです♪

参照元:ピーチ・ジョン、Twitter / ピーチ・ジョン チャイナ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch