xmrdownload-proof-20160331-191000.pdf

コメダ珈琲店の春夏の定番メニューと言えば、なんといっても “ジェリコ” !

“ジェリコ” シリーズ第3弾として、4月14日(木)より、『カフェモカジェリコ』と『プレーンジェリコ』が季節限定でお目見え。全国のコメダ珈琲店で販売されるんだって♪ きゃん、楽しみ!

【ジェリコってなあに?】

……と、ここでジェリコを知らないあなたのために、ちょこっと説明。ジェリコとは、「珈琲ジェリー(ゼリー)」と「コーヒー」を組み合わせた造語。コメダオリジナルのアイスコーヒーをベースに、店舗でひと手間をかけて仕込んだゼリーを加えたコメダオリジナルのドリンクのことです。

言うなれば、ドリンクとデザートの美味しいとこどり、って感じかしら?

【ボリューム満点「カフェモカジェリコ」】

このたび新たに登場する『カフェモカジェリコ』(580円)は、コーヒーにアイスココアとチョコレートソースを加えて “カフェモカ風” に仕上げたスイートな1品。

c1

ホイップクリームをたっぷりのせ、チョコレートソース、さらには薄焼きクッキーを砕いたフィアンティーヌをトッピングして、サクサク食感もプラスしているんですって。

甘いものには目がない、特にチョコレートが好きだというあなたにとってはたまらないメニューとなっておりますよぉ! 食べ応えがありそうなので、小腹を満たすのにもちょうど良さそうです。

【ちょっぴり大人な「プレーンジェリコ」】

また、昨年好評だった『プレーンジェリコ』(540円)は、コーヒーの味をしっかり楽しめる1品。
c2

コーヒーを増量していて、濃厚なフレッシュ(コーヒークリーム)との相性も抜群。忙しい毎日の束の間、癒しのひとときを提供してくれるに違いありません。

【今しか出会えない味】

食べて飲んで、1度に2つの美味しさを味わうことができる、コメダの “ジェリコ” シリーズ。6月30日(木)まで販売予定とのことなので、この機会をどうぞ、お見逃しのないように☆

参照元:珈琲所コメダ珈琲店アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch