松岡モナ

目にもまぶしい極彩色。ガーリーとほんの少しの毒っ気が混在した独自の世界観で人気のフォトグラファー、蜷川実花さんが、表参道ヒルズ開業10周年の特別展として、初のファッションフォト写真展「FASHION EXCLUSIVE(ファッション・エクスクルーシヴ)」を開催します。

4月23日(土)から5月8日(日)までのゴールデンウィーク期間中、表参道ヒルズ 本館B3F スペース オーにて行われるこの写真展は、「ファッション」に特化しています。

【ファッション×スター】

蜷川さんならではの感性でとらえた「ファッション」とは、はたしてどんなものなのか。また「ファッション」と融合する “今をときめくスターたち” の新たな一面にも思わず目が奪われる、見どころ満載の展覧会となっているようですよ。

蜷川実花

【人気者たちが勢ぞろい】

昨年ブレイクを果たした俳優の斎藤工さんに、女優の桐谷美玲さん。世界を舞台に活躍するファッションモデルの、松岡モナさん。

斎藤工
桐谷美玲

【グッズ販売&トークショーもあるよ】

「ファッション」に特化した写真展を開催するのは、今回が初めてとなる蜷川さん。俳優やモデルといった、スターたちによるファッションの対話・約85点がダイナミックに展示されるほか、会場でしか購入することができないオリジナルグッズや写真集『FASHION EXCLUSIVE』(光村推古書院)などの書籍も販売される予定。

また、会期中には蜷川さんと豪華ゲストによるトークショーも開催されるのだそうで、こりゃファンなら絶対に行っとかないと! しかもこの写真展、嬉しいことに入場無料なんですって……!! 

この春、表参道ヒルズが “蜷川実花ワールド” に染まる。その全貌は、あなたがその目で、たしかめてみて。

参照元:森ビル株式会社プレスリリース、森ビル株式会社
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼写真集 『FASHION EXCLUSIVE』 (光村推古書院)
Cover
▼オリジナルグッズも見逃せないっ☆
ninamika