alibaba1

以前ご紹介したレディース用おパンツ「プッシーキャットアンダーウェア」。思いっきり股間からニャンコが顔をのぞかせててインパクトありすぎ! 

……とはいえ、まだニャンコだったから「かわいい~☆」と思えたよね。今回ご紹介するのはメンズ用のボクサーパンツ。なんとこちらは股間にオオカミです。

こんなの男性が履いてきたら恥ずかしすぎて直視する勇気ないかもなぁ……。

【オオカミに立体感出るよね】

このボクサーパンツ、オオカミのデザインがとにかくワイルド。なんだか履くだけで下半身から力強いパワーが湧いてきそうです。また、立体的な部分にちょうどオオカミの鼻や口元があたるようになっているのもアイデアもの!
alibaba2

オオカミのほかにワシデザインもあり。こちらもちゃんと立体的な部分にクチバシがデザインされているので、履くとなかなか迫力が出そうですね。
alibaba3

【肉食系男子への道はここから】

ニャンコ用のパンツは「リックスターター」なるブランドのものでしたが、こちらのオオカミボクサーパンツはデザインが似ているだけで別のメーカーのもの。「Ali Express」という中国の通販サイトにて販売中です。

今年は肉食系男子に変身したいという願望がある男性は、まずはこんな下着を身につけるところから始めてみては? 女性にウケるかどうかはまた別の話のような気がしますが。

参照元:Ali Express
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]