女優の安達祐実さんが、男の子みたいなヘアスタイルを披露して話題になっています。

「同情するなら金をくれ!」の名演技から月日は流れ、安達さんはすでに34歳。なのに、なのに、なんなの、この少年感は……34歳だなんて信じられないんですけど。

インターネットユーザーからは、「どうやっても美人」や「中世的な感じ」などの声があがっています。

【34歳なのにかわいすぎるんですけど!】

安達さんは5月22日、自身の公式ブログに「前髪。」というタイトルの記事を投稿。そこで、前髪を横に分けずにおろしたヘアスタイルを披露しました。

adachi1

安達さんによるとこのヘアスタイルは、「ますます男の子みたい」(同ブログより引用)とのこと。

【インターネットユーザーの声】

これについて、インターネットユーザーからは次のような声があがっています。

「どうやっても美人でかわいいね~」
「顔が綺麗だから、どんな髪型も似合うね」
「惚れました(笑)」
「表情もあるんだろうけど、大人っぽくて好きです」
「男の子というより、中性的な感じになりましたね」
「素敵過ぎるよ~!」
「女子校の王子様ですね♪」
「クールな『安達さん』といった雰囲気ですね」

確かに、男の子みたいだけれど、それより何よりかわいすぎて……どんなヘアスタイルにしても、きっとかわいいんだろうなぁ~……。

安達さんの公式ブログ、トップ画像にしている前髪横分けスタイルもステキです。ぜひ参照元にてチェックしてみてください!

参照元:安達祐実オフィシャルブログ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch