mickey1

スマホ向けのグッズって、すごくたくさん売られていますよね! ケースとかケーブルとかモバイルバッテリーとか、こんなにいろいろあるんだって家電量販店なんかに行くとビックリしちゃうのです。

でも選べるなら、やっぱりかわいい方がいいよね! と、いうワケで、こんなケーブルはいかがでしょうか! ミッキーマウスさんとミニーマウスさんが充電をお手伝いしてくれるみたいなデザインで、めちゃキュートなのです。

【ミッキー&ミニーが充電をお手伝い♪】

ミッキーマウス&ミニーマウスの手をモチーフにしたLightningケーブルとmicroUSBケーブルがHameeから新発売。

mickey2

ぷっくりと立体的に再現されたミッキー&ミニーの手が、USBをギュッと握っているみたいなデザインです。ミニーの手にはトレードマークのおリボンも付いているんだよ!

ミッキーのケーブルは黒、ミニーのケーブルはピンクのカラーリングです。いずれも、スマホなどの充電だけでなく、データの同期や転送にも対応しているとのこと。

mickey3

せっかくミッキーさんバージョンとミニーさんバージョンがあるのだから、誰かとペアで使いたいかも! そう、自分だけで使ってもかわいいけれど、彼氏とお揃いにしてもいいかも! 彼氏がいるアナタは、試してみるといいかも!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch