p1

アウトドアが楽しいこの季節。家族の一員であるペットも、一緒に山や海へ連れていく方も少なくないことでしょう。そんな時に便利そうなのが、7月4日(月)から販売が開始される「ペット用ポータブルポップアップテント」!

【災害時にも役立ちます】

自分たちのテントを設置した横に、ペット用のテントがある。その光景を想像しただけで、萌えちゃう……! キャンプや海などのアウトドアシーンだけでなく、災害時には非常用のケージとしても使えるので、インドア派のあなたも持っておいて損はないはずよ。

p9

【誰でも簡単に組み立てられるよ】

「株式会社ナチュラルスロー」ホームページによれば、組み立てるのに、特別な工具は必要なし。形状記憶フレームを採用しているためワンタッチで開くことができるので、わずか1秒で、テントを展開することができるそう。

【軽くてコンパクト♪】

また重量はおよそ330gと、超軽量。収納時のサイズもフリスビー程度の大きさなので、場所をとることがありません。
p2

車の中に設置すれば「車内ケージ」としても使えてとっても便利。さっと持っていける手軽さ、組み立て簡単なところが、たまらないでしょう?
p10

【リーズナブルな価格も嬉しい!】

テントを設置したときのサイズは、横80cm×奥行き50cm×高さ40cm。小型犬や普通サイズの猫ならば、難なく入れちゃいます。

いざというときにきっと役に立つであろう「ペット用ポータブルポップアップテント」のお値段は、税抜き3700円と大変リーズナブル。愛するペットに、彼ら専用の “My テント” を、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

参照元:ナチュラルスローアットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼左右はメッシュ加工なので通気性も◎
p5
p6
p7
p8

▼車内用ケージとしてもおススメです♪
p3
p4