s8

この夏も引き続き、スニーカーはオシャレな女子たちにモッテモテ。季節が変わるのを機に、新しいスニーカーをゲットしておきたいところだけれど……有名ブランドのスニーカーのお値段は、なかなかのもの。フトコロ事情が寂しいときは、そうそう手が出ないわよね。

【スニーカーと思いきや……!?】

そんなあなたに朗報! なんとなんと、ショッピングサイト「通販のベルメゾンネット」に、衝撃的な安さを誇るスニーカーが? お値段は驚きの税抜390円。しかも天下の「ニューバランス」だよぉ〜♪

……って、あらやだ! これスニーカーじゃなくって、スニーカー風ソックスだったわ。無駄にクオリティーが高いから、騙されちゃったじゃないのよ、もう!

s1

【遠目から見てみて】

定番のネイビーにグレーにブラック、ビビッドなピンクにイエロー、ターコイズ。ニューバランスの人気モデルをモチーフにした足首丈ソックスは、全6色。遠目に見れば完全にニューバランスのスニーカーです。

【みんなを驚かせちゃおう♪】

スニーカーと合わせて履けば、靴を脱いだ時、みんなをあっと言わせること必至。

サイズは15cmから27cmまで取りそろえられており、親子でおそろいにするのもアリかも。なんてったって激安ですし♪

【オシャレ上級者に見られる、かも!】

ここ最近流行している「ソックス×サンダル」コーデに取り入れて、あえて靴下を見せてアピールすれば、周囲の視線を一身に惹きつけられることウケアイ。

お茶目かつ、完成度の異様に高いスニーカー風ソックスを、さっそくゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:通販のベルメゾンネット
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼全色大人買いしても税抜2340円♪
s2
s6
s7
s3
s4
s5