majyo1

以前、めちゃんこかわゆい「となりのトトロ」のLINEスタンプが登場しちゃったという話題をお伝えしました。トトロや猫バスたちのほのぼのスタンプ、ホントにめちゃんこかわゆい!

「となりのトトロ」とくればお次は何だ!? ナウシカ? それともラピュタ? わああああああ、「魔女の宅急便」キタァー!!!

【「魔女の宅急便」のLINEスタンプが登場!】

このほど、スタジオジブリの名作のひとつ「魔女の宅急便」のLINEスタンプが登場しました。
スクリーンショット 2016-07-07 13.33.45

キキと仲間たちの心温まるシーンが詰まった、魔女系女子必携のLINEスタンプ。待ってたぁ~♪ というオトメも多いのではないでしょうか!
スクリーンショット 2016-07-07 13.35.53

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「めっちゃかわいい!!!」
「え! 魔女の宅急便のLINEスタンプ出たの!?」
「LINEスタンプほぼ使わないけど魔女の宅急便のスタンプほしい」
「まぁ買うよね」
「もちろん即購入」
「可愛すぎる、夢いっぱいすぎる!!」
「今すぐお買い上げ!!!」
「これだけは買わないわけには……」
「即ポチりました」
「可愛すぎて 10個買いました!」

ラインアップは40種類。キキやジジはもちろん、おソノさん、トンボ、ニシンのパイなんかの絵柄も! ジジがカゴに閉じ込められていたり、バーサがホウキにまたがっていたりと、映画のあの名シーンもあるよぉ~! わぁ~、ホントにめちゃめちゃかわええええええ!

参照元:LINE STORETwitter検索「魔女の宅急便 LINEスタンプ」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

スクリーンショット 2016-07-07 13.36.05