『渡辺直美展 Naomi's Party』

“ぽっちゃり界” における最強のファッショニスタ、お笑い芸人にして大人気インスタグラマーの渡辺直美さんが、この夏に体験型展示イベント『渡辺直美展 Naomi’s Party』を開催するんだって〜! 私は渡辺さん大好きなので、超、超、楽しみだよぉ〜!

7月30日(土)から8月6日(土)までのおよそ1週間に行われるイベントの会場となるのは、ラフォーレ原宿6Fにあるラフォーレミュージアム原宿。

【 “渡辺直美のすべて” がここに!】

クリエイティブ・ディレクターを務めるのは、直美さんとも親交が深いアートディレクターの吉田ユニさん。ハイセンスな会場内には大きく分けて8つのエリアがあるようで、とにかく “内容が濃ゆい” んですわ。

【写真、洋服、グルメ……直美さんの好きなものがいーっぱい♪】

たとえば「Party Room」には、人気のインスタグラム写真にファッションショー映像、好物のグルメなどなど、 “直美のお気に入り” がずらり。

一方「Sweet Room」には、過去の特注衣装や愛用する「PUNYUS」の私服など、普段なかなか見られない衣装が。

また「Make Room」では、すっぴんからフルメイクに変身する貴重なメイク映像を観ることができちゃうっていうんだから、こりゃあファンにはたまらんです♪

【お楽しみが盛りだくさんです】

そのほか、直美展オリジナルゲームが設置される「Game Room」に、関係者からのアンケート回答が並んだ「Shower Room」。フォトブースがある「Photo Room」、直美さんの得意技(?)腰フリダンスバトル体験ができる「Training Room 」など、見どころ満載。

これに加えてもう1つ、内容が一切明かされていない「Secret Room」なるエリアもあるらしく、ワクワクが止まりませんっ。

なお会場には「PUNYUS」や直美展オリジナルグッズをゲットできる物販ブースも用意されているそうなので、軍資金は多めに用意しておいたほうがよさそうよ。

【気軽に立ち寄れるお値段も魅力★】

イベント開催に伴い、2Fおよび1Fの飲食店舗には直美さんが監修したスペシャルメニューもお目見えするようで、こちらも見逃せないっ。このメニューは展覧会に先駆けてのスタートで、7月21日(木)から8月6日(土)まで楽しめるそうです。

展覧会の前売り券は600円、当日券は800円というリーズナブルさなので、ふらっと立ち寄ることもできちゃうよ! 直美さんのすべてがギュギュギューっと詰まった『渡辺直美展 Naomi’s Party』に、この夏出かけてみてはいかがでしょうか。

参照元:よしもとクリエイティブ・エージェンシー プレスリリース、ラフォーレ原宿
執筆=田端あんじ (c)Pouch