main
スウェーデンの陶芸家、デザイナーとして知られるリサ・ラーソン。日本にも多くのファンを持つ彼女ですが、このたびマイキーやミンミ、ハリネズミといった人気キャラがデザインされた100枚レターブックが発売されることに!

1枚ずつ切り離して使える、かわいくてカラフルな紙を100枚収録。便せんにするのはもちろんのこと、ほかにもアイデア次第でいろいろな用途に使えそうよ♪

【リサ・ラーソン100枚レターブック】

sub6
パイ インターナショナルが発売している100枚レターブックシリーズに、リサ・ラーソンが登場! リサのスケッチをグラフィックにおこしたカラフルな作品、ドローイングなど、リサの魅力がギュッとつまったファン待望の1冊となっています。

【使い方いろいろ】

手紙を書くのに使う以外にも、紙を切ったり貼ったりして、しおりやオーナメント、ポチ袋などを作ったり。また、箱やノートに貼って小物をカスタマイズしたり、お気に入りの紙はそのまま額装して、インテリアのアクセントにもできそう。

使い方はお好きなように。「何に使おうかな?」なんて考えるのも楽しいひとときです。

【いつから買える?】

リサ・ラーソン好きにはたまらない『リサ・ラーソン100枚レターブック』。お値段は1800円(税抜)、発売は8月9日の予定です。

参照元:パイ インターナショナルPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼誌面サンプル。1枚ずつ切り離して使えるかわいい紙を100枚収録!
sub7
sub8
sub5

▼プレゼントの際の封筒・ポチ袋・パッケージなどに使ったり……
sub3

▼ハサミやカッターで好きな形に切り、ガーランドやしおりを作っても素敵
sub1

▼箱やノートに貼るだけで小物を簡単カスタマイズ!
sub2

▼そのまま額装してインテリアのアクセントにも♪
sub4