YANET
本来、天気を伝えるのが仕事である気象予報士。的確な予報をしてくれるのであれば男性でも構わないはずですが、やはり美人な気象予報士には注目が集まりやすいものです。

中でも「おいちょっと待て」と言いたくなるのが、メキシコのお天気お姉さん、ヤネット・ガルシアさん

なんたってめちゃくちゃナイスバディなうえに、基本ピッチピチのボディコン姿。もうメキシコだけでなく、世界じゅうの男性たちが夢中になるのもわかるというもの。

今回はYouTubeより、彼女の大ファンであるOzzy Man(オジーマン)さんが公開した動画をご紹介。彼女の魅力について猛烈に語っており、なんていうか……その熱量がすさまじすぎる!

【ヤネットさんの魅力をアツく語り倒す!】

この動画、オジーマンさんがヤネットさんのトリコになって1年ちょっとが経過したことを記念して作ったものだそうで、その時点ですでに「知らんがな」という感じなのですが、とにかく彼のナレーションがアツいです。アツすぎてむしろウザいです。

2分ほどの動画の中には、これまでのヤネットさんの姿が次々と出てくるのですが、ヤネットさんてば、本当にボンキュッボンでうらやまけしからん! 女性の私(記者)ですら、その胸とお尻に釘付けになっちゃうほどの美貌とスタイルの良さ。

画面に目を向けさせるという意味では正解だけど、これでは天気予報がちっとも耳に入ってこない気が……。

ヤネットさんのセクシーぶりが垣間見られる動画は参照元のYouTubeからどうぞ。彼女を称えるオジーマンさんの熱狂ぶりにもぜひとも注目を。

参照元:YouTubeInstagram @iamyanetgarcia
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ヤネット・ガルシアさんの大ファンであるオジーマンさんが公開した動画

▼Instagramでもサービスショット満載なガルシアさん。スタイルよすぎ!!

View this post on Instagram

🙈

A post shared by Yanet Garcia 🇲🇽 (@iamyanetgarcia) on

View this post on Instagram

☀️☔️

A post shared by Yanet Garcia 🇲🇽 (@iamyanetgarcia) on

View this post on Instagram

🙈🙈🙈

A post shared by Yanet Garcia 🇲🇽 (@iamyanetgarcia) on