inugami1
『犬神家の一族』といえば、横溝正史原作、市川崑監督による日本映画の最高峰ともいえる作品。1976年に公開されて40年が経とうというのに、その人気は今も衰えていません。

そんな『犬神家の一族』が、マニアックなTシャツを数多く作り出してきたハードコアチョコレートとコラボレーション

白いマスクをつけた佐清(スケキヨ)がでっかくプリントされているという、このセンス! しかも背中側には湖から二本足が突き出ているあの名場面がドーーン! いやもう、こんなのファンにはたまりません、ありがとうございますっ!!

【『犬神家の一族』といえば、あの名場面】

角川映画の象徴的作品ともいえる『犬神家の一族』。キャスティングの豪華さ、ストーリーの面白さもさることながら、次々に登場する鮮烈な場面の数々も大きな魅力です。

なかでも、犬神家の長男である佐清が白いマスクをつけて登場する場面湖から足が二本突き出ている死体は作品中の二大ショッキングシーン。どちらもビジュアル的に最高におどろおどろしくてイカしています。

【Tシャツのデザインがクール】

その両シーンが前後にプリントされてるのが、この「犬神家の一族Tシャツ」。ファンであればひと目見たら欲しくなること必至でしょう。
inugami3

前面の「SUKEKIYO」というホラー感あふれるロゴもいいし、背面にさりげなく犬神家の家系図が配されているのもカッコいい。つまり、デザインもすばらしいと思います!

【こんなのココにしか売ってない!】

横溝正史の世界観にどっぷりハマれそうな「犬神家の一族Tシャツ」。なかなか他ではお目にかかれないアイテムなだけに、手に入れるならぜひこの機会にどうぞ。

購入はハードコアチョコレートのオンラインストアにて。お値段は税込4100円です。

参照元:ハードコアチョコレートアットプレス
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「犬神家の一族Tシャツ」。前面と背面にはあの名場面が!
inugami2
inugami4

▼角川映画誕生40年として『戦国自衛隊』『人間の証明』Tシャツも発売
inugami5
inugami6