toy1

2016年8月19日(金)、郵便局に「トイ・ストーリー」の限定グッズが登場という情報が入ってきました。

これまでにも、リラックマハローキティさんなど、さまざまな人気キャラのグッズが発売されてきましたが、お次は「トイ・ストーリー」か!

郵便局に行ったついでにかわいいキャラクターグッズを買えちゃうというのがなかなかの便利さだけど、お財布事情はデンジャラスですっ

【「トイ・ストーリー」の限定グッズだよ!】

今回、郵便局で販売される「トイ・ストーリー」グッズは4種類。

サイズの違う3つのポケットが付いたスリージップポーチ、ワンプッシュ印鑑ケースと……
スリージップポーチ
ワンプッシュ印鑑ケース
クリアファイルの4枚セット、可愛らしいダイカットカードセットです。
クリアファイル セット
ダイカットカードセット

どれも、ウッディやバズのイラスト入りで、とってもキュート♪ 数量限定での販売とのことなのでお早めに〜。

【ピクサーのフレーム切手もイイね!】

また9月1日(木)からは、全国の郵便局や郵便局ネットショップにて「ピクサー・アニメーション・スタジオ コレクション」の申し込みが可能です。

こちらはフレーム切手セット、ピンバッジセット、折りたたみコンテナの3種類のアイテムが用意されていました。
toy6
toy7
toy8

ピクサー映画大好きっ子なら、きっとうれしくなっちゃうフレーム切手やピンバッジのセット。う~ん、郵便局でしか手に入らないといわれると欲しくなっちゃうナァ。申し込み方法など、詳しくはプレスリリースをチェックしてみてね。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch