S160810_1B05img_01_M
昨年・一昨年と売り切れる店舗が続出したファッションセンターしまむらとハリスツイードのコラボシリーズ。お財布にやさしいしまむら価格ながら、ハリスツイードのテキスタイルやロゴが使われているんですもの、おしゃれ女子たちが見逃すワケがありませんっ!!

もちろん今年も、このコラボシリーズが登場。第一弾としてバッグにシューズにインテリアグッズと、わんさか出ていて目移りしちゃうほどだよぉーっ!

【バッグや小物系に注目】

ちょっと詳しく見ていくと、まずバッグはリュック、トートバッグ、ショルダーバッグ、メッセンジャーバッグなど。帽子は秋冬の定番、ニット帽が大人用とベビー用で展開されています。
S160810_6A02_6A03_M01_10_M
小物としてはポーチやめがねケースが出ていますが、なんとディズニーともコラボ! ハリスツイードのテキスタイルを使いながらもさらにミッキーやアリスなどのキャラがデザインされているという贅沢仕様となっています!! こうした小物類ならオトナ女子も気軽にキャラ物を使えるのでうれしいですね。

【シューズ】

続いてシューズ。スリッポンにスニーカー、モカシン、バレエシューズ、パンプスなどがラインナップ。パンプスなんかは、ツイード生地が大人っぽくてオフィスにも履いていけそう。これで2900円だもんね、恐れいります。
S160810_1B06img_M

【インテリア類】

インテリア小物はフロアクッション、背当てクッション、ティッシュBOXケース、スリッパの4種。投入するだけで、すぐさまあったかみのある秋冬テイスト満点なお部屋に早変わりしそう。
S160810_1A02_06_M

【売り切れ必至、お店へ急げ~!】

インスタグラムのハッシュタグ「#ハリスツイードしまむら」を見てみると、購入した皆さんの報告が続々と投稿されているようです。

プチプラで、即戦力なアイテムが手に入るのはしまむらならでは。どれもかなりの人気商品なため、お気に入りがあれば即ゲットするのが賢明かも。ぜひ、お近くのお店に “しまパト” に行ってみて!

参照元:ファッションセンターしまむらInstagram #ハリスツイードしまむら
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch