nyankoginza1

工夫を凝らしたハロウィンスイーツが今年も続々と登場していますが、銀座コージーコーナーが今年発売するのはハロウィン限定の新作ムースデザート!

……なんですが、おきまりのジャック・オー・ランタンやオバケ、魔女がモチーフではなく、使われているのはとってもとってもキュートな「にゃんこ」

黒猫をイメージしたチョコ、白猫をイメージしたヨーグルト風味の2種類のカップデザート「にゃんカップ」がお目見えしますよ♪

【「にゃんカップ(チョコ)」】

ほんのりビターなチョコソースの上にチョコムースを重ねて、ココアスポンジクラムをトッピング。チョコプレートのお耳を飾っ
てあるのが可愛すぎるっ!!

nyankoginza2

【「にゃんカップ(ヨーグルト風味)」】

甘酸っぱいラズベリーソースの上にヨーグルト風味ムースを重ねて、スポンジクラムをトッピング。こちらのお耳はホワイトチョコプレートになっています。

nyankoginza3

【シンプルなにゃんこにするところがニクイ】

いかにもなハロウィン仕様にせず、黒猫と白猫で可愛く上品なムースに仕上げた銀座コージーコーナー。「そう来たか!」って感じですね!

「にゃんカップ」2種は各378円(税込)。販売は9月16日から10月31日まで、全国の銀座コージーコーナーの生ケーキ取扱い店舗で購入できます。遊び心あふれるにゃんこムースで、ハロウィンをおいしく楽しく満喫しちゃいましょ!

参照元:銀座コージーコーナーPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch